セルフケアの大切さ

踊る人も踊らない人も、

自分の身体と向き合う時間を少しでも良いので持ってみましょう❣️

仕事でも子育てでも、自分の身体が疲れていても無理をして頑張らないといけない時ってありますよね😓

例えば痛みがあったり、

自分の理想と違ったスタイルだったとしても、

つい自分の身体の事は後回しにしがち。。

より良くしたいと目を向け、変えたいと願うのは

まず自分。

身体は毎日変わっていくので、ふとした時に思い出し、

チェックしたり、

触って労ってあげたり、

運動で刺激を与えたり、

最大限使える身体にしてあげられるのが理想的ですね❣️

バレエは適度に行えば身体にとても良い影響があると整体師の先生からもお墨付きです💡

少しの時間、週に一度でも自分の身体と向き合ってみましょう❣️

私は職業柄、身体には気を使っているつもりなのですが、女子よりも女子らしいとウワサの弘基先生には、

ジュースじゃなくてお水も飲みなさい!と怒られちゃいます🥲

まだまだ伸びしろいっぱいじゃないか!

ジュースも飲んでしまう自分を甘やかしつつ😅、ムチも打ってメリハリをつけて、

自分の中で常に最高!と思える身体でいたいですね❣️

関連記事

  1. 福泉陽花、鏡の前のバレリーナ「コフレダンススタジオ西東京市、東伏見と大泉学園の習い事バレエ教室」
  2. 福泉陽花「コフレダンススタジオ西東京市、東伏見と大泉学園の習い事バレエ教室」
PAGE TOP