BLOG

保谷町の新しいスタジオでリニューアルオープン@西東京市

こんにちは、コフレダンススタジオの福泉です。

この度西東京市にバレエとダンスが両方学べるお教室を新設いたします。

スケジュールも大幅にアップいたします!

4月後半に契約し、生徒さまにお知らせをし、ゴールデンウィークに内装工事のベースまで完成してしまうという、怒涛のスケジュール

物件は今の生徒さまが大泉学園からも東伏見からも通えそうな場所をずっと探していて、やっと見つけた場所です♪

コンビニがすぐ隣で、保谷小学校というバス停があり、スーパーが目の前。

1番良いなと思ったのは、交番が隣にある事!安心しますよね。

スタジオはなんだかレトロな窓やドア枠、

音を出しても大丈夫と許可を下さった幼稚園も経営されている大家さん、

色々な条件が整いこの物件が決まりました。

内装は私の親族にお願いをし、ダンサーにとって大事な床にとてもこだわり、大満足の仕上がりになりました。

その分、私たちでも出来そうな壁紙を剥がす事や、無限に出てくる埃をお掃除したり、壁の下地を塗ったり、雑用のお手伝いをしましたインスタにも上げていたので、見てくれた方いらっしゃるかな?

今後の予定は鏡やトイレ、バーの取り付け、新しい扉などは専門業者さんが今月中に来てくださるとのことです。

完成がとても楽しみです♪

衝撃を吸収する5枚重ねになる床の構造

2024年6月1日オープン!

キラッと輝く瞬間をあなたにも。

身体を使った表現は毎回成功体験ばかりではありません。なんでうまくいかないの?こうすればいいかな?ここをこう変えてみよう!先生はなんて言っていたっけ?みて、きいて、考えて、やってみる!この繰り返しは心も身体も大きな成長をみせてくれるでしょう。

ご家族の皆さまへ。

近年ダンスがより身近になり、色んなジャンルの踊りを目にする機会が増えました。お子様の習い事としてダンスとバレエで悩まれる方も少なくないと思います。

コフレ ダンススタジオはバレエとダンスの両方が学べます。

月のお支払いも抑えられ、送り迎えの負担も減らせるのではないでしょうか。

スタジオは交番がすぐ近くにあり、暗くなっても人通りが多い立地です。

いい姿勢の秘密

バレエは姿勢・マナー・所作、順序を追ってレベルアップしていく過程を美しく。

ダンスはクール・アクティブ・リズム!音を楽しみ楽しませる。

近年、ダンスはスポーツにも取り入れられています。

踊る事を通してあなたの中にあるキラッと輝く瞬間や情熱を表現できますように!

東京都西東京市保谷町6丁目25-1 103号室

コフレ ダンススタジオ  自転車置き場有

「保谷小前交差点」スーパーオザムの向かい。セブンイレブンの並びの角。

  • はなバス第2ルート(ひばりが丘駅~東伏見駅) 「JAみらい保谷支店」下車すぐ
  • 吉63(吉祥寺~保谷)・田41(田無~保谷)・保谷03(上石神井営業所~保谷) 「保谷小学校」下車すぐ 

>体験レッスンお申し込み

>大人バレエ&ストレッチレッスン

関連記事

  1. 先生お気に入りのハチブンブンバレエスカート
  2. 福泉陽花「コフレダンススタジオ西東京市、東伏見と大泉学園の習い事バレエ教室」
PAGE TOP