BLOG

チャコット池袋スタジオも@西東京市コフレダンススタジオ

こんにちは、コフレダンススタジオの福泉です。

朝晩の風が冷たくなってきましたね。

昨日ふくらはぎが攣りそうになり、、整体の先生ともお話して、冷えが原因だと確信しております_:(´ཀ`」 ∠):

皆さまも、お身体を冷やさないように手首足首を温めてお過ごし下さいね。

さて、

幼児から中学生までのバレエクラスを担当させていただいているチャコット池袋スタジオ。

年末のおさらい会の練習で忙しくなってまいりました。

今回の中学生はパキータのヴァリエーションをそれぞれ踊ります。

幼児はコンサート形式で振り付けを覚え、小学生はコッペリア3幕より抜粋です。

みんなおさらい会の練習が始まると更にやる気満々!

やっぱり明確な目標は必要だな、と思っています。

コフレでは今年度の発表会はないのですが、クラスアップする前に参観日を儲けようと思います!

2024年6月1日オープン!

キラッと輝く瞬間をあなたにも。

身体を使った表現は毎回成功体験ばかりではありません。なんでうまくいかないの?こうすればいいかな?ここをこう変えてみよう!先生はなんて言っていたっけ?みて、きいて、考えて、やってみる!この繰り返しは心も身体も大きな成長をみせてくれるでしょう。

ご家族の皆さまへ。

近年ダンスがより身近になり、色んなジャンルの踊りを目にする機会が増えました。お子様の習い事としてダンスとバレエで悩まれる方も少なくないと思います。

コフレ ダンススタジオはバレエとダンスの両方が学べます。

月のお支払いも抑えられ、送り迎えの負担も減らせるのではないでしょうか。

スタジオは交番がすぐ近くにあり、暗くなっても人通りが多い立地です。

いい姿勢の秘密

バレエは姿勢・マナー・所作、順序を追ってレベルアップしていく過程を美しく。

ダンスはクール・アクティブ・リズム!音を楽しみ楽しませる。

近年、ダンスはスポーツにも取り入れられています。

踊る事を通してあなたの中にあるキラッと輝く瞬間や情熱を表現できますように!

東京都西東京市保谷町6丁目25-1 103号室

コフレ ダンススタジオ  自転車置き場有

「保谷小前交差点」スーパーオザムの向かい。セブンイレブンの並びの角。

  • はなバス第2ルート(ひばりが丘駅~東伏見駅) 「JAみらい保谷支店」下車すぐ
  • 吉63(吉祥寺~保谷)・田41(田無~保谷)・保谷03(上石神井営業所~保谷) 「保谷小学校」下車すぐ 

>体験レッスンお申し込み

>大人バレエ&ストレッチレッスン

関連記事

  1. バレエ発表会。みんなで輪になって。
  2. 先生お気に入りのハチブンブンバレエスカート
PAGE TOP