チャコット池袋スタジオも

こんにちは、コフレダンススタジオの福泉です。

朝晩の風が冷たくなってきましたね。

昨日ふくらはぎが攣りそうになり、、整体の先生ともお話して、冷えが原因だと確信しております_:(´ཀ`」 ∠):

皆さまも、お身体を冷やさないように手首足首を温めてお過ごし下さいね。

さて、

幼児から中学生までのバレエクラスを担当させていただいているチャコット池袋スタジオ。

年末のおさらい会の練習で忙しくなってまいりました。

今回の中学生はパキータのヴァリエーションをそれぞれ踊ります。

幼児はコンサート形式で振り付けを覚え、小学生はコッペリア3幕より抜粋です。

みんなおさらい会の練習が始まると更にやる気満々!

やっぱり明確な目標は必要だな、と思っています。

コフレでは今年度の発表会はないのですが、クラスアップする前に参観日を儲けようと思います!

関連記事

  1. 福泉陽花「コフレダンススタジオ西東京市、東伏見と大泉学園の習い事バレエ教室」
  2. 先生お気に入りのハチブンブンバレエスカート
PAGE TOP