【幼児クラス】真っ直ぐ立つ「なんでだろう?難しい(-“-)」

うさちゃん
うさちゃん

5才 女の子
バレエを週1回
1年半習っています!

はるか先生
はるか先生

お尻とお腹スッキリ!

真っ直ぐ立つには、からだを積み木のように重ねる事が大切です!

バレエのポジションで立った時やジャンプの時、幼児クラスでは、お腹が出たり、お尻が出たり

動きと一緒にでこぼこ、でこぼこ

はるか先生
はるか先生

鏡を見ながら練習しよう!

ジャンプの前と後は?

お尻出ちゃう〜!
すぐお腹出ちゃう〜!

うさちゃん
うさちゃん
はるか先生
はるか先生

うさちゃん自分で気づけたね!偉い!これから練習していこう!

(-“-)むずかしい。。。

うさちゃん
うさちゃん
はるか先生
はるか先生

そう💡すごく難しいよね!だけどね、うさちゃん、
これができたらすごく素敵だし、すぐにできない事を練習しに来ているんだよ!

はい!

うさちゃん
うさちゃん

すごく真剣なお顔とお返事をいただきました❤️

関連記事

  1. バレエ発表会。みんなで輪になって。
PAGE TOP