BLOG

【幼児クラス】バレエ「3才(´;ω;`)甘えたいお年頃」

うさちゃん
うさちゃん

3才になりました
踊るの好きだけど
ひとりはちょっと心細い。。

コフレの幼児バレエクラスは基本的にお子様をお預かりしてレッスンするスタイルです。

保護者様に手伝ってもらわなくても、ひとりで準備も頑張れるのが理想です。

ただ、3才になりたてだと、、

保護者様も心配ですよね。その子次第ですが、準備までは一緒にいていただく事もございます。

レッスン始めます!

うさちゃん
うさちゃん

うさちゃん
うさちゃん

お母さんといっしょがいい~(´;ω;`)

泣いちゃいました^^;

お母さんも心配しながらスタジオを後に。

お母さんがいなくなったスタジオでうさちゃん大泣き!

大丈夫。大丈夫。
絶対お迎えくるよ。

うさちゃん
うさちゃん

うえーん(´;ω;`)

うえーん(┬┬﹏┬┬)

うさちゃん
うさちゃん

うえーん(´;ω;`)

……

うえーん(┬┬﹏┬┬)

うさちゃん
うさちゃん


なんで泣いてるの?

うさちゃん
うさちゃん

( ´艸`)
なんで泣いてるのーー?
(●^o^●)

泣き止みました。

レッスン始めます!笑

うさちゃんは1分も泣いていません。この後ニコニコ最後までレッスン。

お母さんに甘えたい!でもひとりになったら、できるんです!

6月オープンを目指してスタジオ工事中!

キラッと輝く瞬間をあなたにも。

身体を使った表現は毎回成功体験ばかりではありません。なんでうまくいかないの?こうすればいいかな?ここをこう変えてみよう!先生はなんて言っていたっけ?みて、きいて、考えて、やってみる!この繰り返しは心も身体も大きな成長をみせてくれるでしょう。

ご家族の皆さまへ。

近年ダンスがより身近になり、色んなジャンルの踊りを目にする機会が増えました。お子様の習い事としてダンスとバレエで悩まれる方も少なくないと思います。

コフレ ダンススタジオはバレエとダンスの両方が学べます。

月のお支払いも抑えられ、送り迎えの負担も減らせるのではないでしょうか。

スタジオは交番がすぐ近くにあり、暗くなっても人通りが多い立地です。

いい姿勢の秘密

バレエは姿勢・マナー・所作、順序を追ってレベルアップしていく過程を美しく。

ダンスはクール・アクティブ・リズム!音を楽しみ楽しませる。

近年、ダンスはスポーツにも取り入れられています。

踊る事を通してあなたの中にあるキラッと輝く瞬間や情熱を表現できますように!

東京都西東京市保谷町6丁目25-1 103号室

コフレ ダンススタジオ  自転車置き場有

「保谷小前交差点」スーパーオザムの向かい。セブンイレブンの並びの角。

  • はなバス第2ルート(ひばりが丘駅~東伏見駅) 「JAみらい保谷支店」下車すぐ
  • 吉63(吉祥寺~保谷)・田41(田無~保谷)・保谷03(上石神井営業所~保谷) 「保谷小学校」下車すぐ 

>体験レッスンお申し込み

>大人バレエ&ストレッチレッスン

関連記事

  1. バレエ発表会。みんなで輪になって。
  2. 先生お気に入りのハチブンブンバレエスカート
PAGE TOP