【小学生クラス】どんどん成長中!振りの確認しちゃおう!

小学2、3年生のレッスン

うさちゃん
うさちゃん

小学3年生 女の子
バレエを週2回 
1年生から習ってます! 

はるか先生
はるか先生

ジャンプします!1番1番5番、1番1番5番、2番4番ピルエット後ろの5番で左から

呪文のような言葉も、続けてレッスンをしていけばお手のもの✨

段々と身体が反応していきます。

見本も見せて、

質問!ありますか?

はるか先生
はるか先生
うさちゃん
うさちゃん

ありません!(`・ω・´)

じゃあ、音楽でやってみましょう!

はるか先生
はるか先生

♬♪♩〜

うさちゃん
うさちゃん

あー間違えた(; ・`д・´)

間違えた事、大声で言わないの。
でも惜しかったね〜(・へ・)

はるか先生
はるか先生

あらあら、、こんなやりとりがよくありましたが、

最近は、先生が音楽を選んでいる間に…

ぴょんぴょん確認するようになりました❤️

(後ろ向いてても先生は気づいてるよ( ̄▽ ̄))

確認の成果は絶大で、間違える事も少なくなってきて✨

どうすればもっと素敵に出来るかを確認出来るようになってきています✨

こんな毎日積み重ねが、素敵なバレリーナを育てていくのですね❤️

関連記事

  1. 先生お気に入りのハチブンブンバレエスカート
  2. 小学生クラス「コフレダンススタジオ西東京市、東伏見と大泉学園の習い事バレエ教室」
PAGE TOP