心が身体に現れる

私達が人と会った時、どんな人なのか印象を決めるのは身体の部分も大きいのではないかと思います。

お顔や服装ももちろんですが、

どんなに衣類や髪型やメイクを上質に整えても、

姿勢が悪かったらなんだか寂しい印象になりませんか?


また、身体は、自分でも気づかない隠れた内面が現れるとも言われています。


悲しい時は下を向き

つまらない時はソワソワ、キョロキョロ。

楽しい時、恋をしている時はツヤツヤ、キラキラ

絶対に決めたい案件は前のめりに。

幼い頃の環境で、姿勢が決まったりします。


ただ、身体が変われば心も変わる事もあります。


悲しい時、涙を堪えて上を向き、また歩き出す。

そこにはほんの少しの希望、勇気、自分に諦めない気持ち、または周りの助けが必要ですね。

関連記事

  1. 福泉陽花、鏡の前のバレリーナ「コフレダンススタジオ西東京市、東伏見と大泉学園の習い事バレエ教室」
  2. 福泉陽花「コフレダンススタジオ西東京市、東伏見と大泉学園の習い事バレエ教室」
PAGE TOP